「おそ松さん(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
933
棚に入れた
4252
ランキング
1529
★★★★☆ 3.6 (933)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リーク さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

最初の1話は面白かったが...

銀魂が将軍暗殺編にはいってギャグ回は二度とやらないと聞いて銀魂とならぶギャグアニメを探してこのアニメの1話がめちゃくちゃ面白かったのでこのアニメを一応最後まで見たが全体的にひどかった。理由は一つ目は、声優の無駄遣い。明らかに声優で人気を得ようとしている。二つ目は下ネタ、銀魂や監獄学園の下ネタは笑えるがこのアニメの下ネタは意味がわからない。はっ?と言える下ネタが多い。三つ目は謎のアイドルF6。彼らが出る回はもう何がしたいのかわからない。四つ目はネタの使い回し。ネットで受けたネタをずっとやってて、正直見てて苦痛になる。五つ目はキャラ設定、登場人物の大半がクズで見てて苦痛。とくにチョロ松という新八にすらなれなかったキャラがうざすぎる。六つ目は最終回。最終回の一つ前の回は泣ける回で見る前最終回に期待したが実際最終回を見たらあまりにもひどすぎる。あまりにもひどすぎてテレビを蹴りたくなった。もし赤塚先生が生きていてこの作品を見たら赤塚先生はおそらく怒るだろう。とても人にはオススメできない作品です。(でも好きな人は好きかも)

投稿 : 2017/07/19
閲覧 : 268
サンキュー:

14

おそ松さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おそ松さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ