「問題児たちが異世界から来るそうですよ?(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
2783
棚に入れた
16468
ランキング
327
★★★★☆ 3.6 (2783)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.5 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

主人公は最強だがその仲間は…

主人公最強系です。
設定も所謂主人公は特殊な謎の能力を持っているという良くあるやつです。
まぁそこが良いんですけどね。
主人公は最強ですがその仲間は最強ではないので少し爽快感が少ないです。
どちらかと言うと仲間同士で困難を乗り越える系バトルアニメとして見るのが良いかと。
また主人公最強系アニメなのに主人公のバトルシーンが少なすぎます。

また個人的にユーザーを引きつける第一話にも関わらず声優に違和感が…
また全体的にもう少し質を上げることができたんではないかと思います。
お金が無かったんですかね…。
設定やキャラは一級品なのに勿体なさが少し目に(耳に?)付きました。

ただそのお陰かもしれませんがバトル物にしてはかなり気楽に見れます。
何か適当な話から見ても良いかもしれませんね…。
前後わからなくてもまぁ一話だけ見ておけば問題ないかもしれません。

まぁ私は主人公最強系好きなのでそれなりに何周かしてますが。

あとEDがここ最近流行りのキャラが踊る系です。
でもこういう感じの踊る系なら許せるし良い味出してます。
OPは……MADっぽくてクオリティ低くないですかね…。

▼物語の評価
主人公最強物としての設定は良い。
ただ主人公のバトルシーンが少ないのがマイナス。
▼作画の評価
バトルシーンの枚数がもう少し多ければ良かった。
OPのクオリティも微妙。
▼声優の評価
違和感のある声優が何人かいた。
▼音楽の評価
特筆することなし。
▼キャラの評価
キャラは主人公最強物としてもギャグ物としても良い設定。

投稿 : 2017/07/20
閲覧 : 287
サンキュー:

5

問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ