「月がきれい(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
1789
棚に入れた
7540
ランキング
8
★★★★☆ 4.0 (1789)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

不覚にもニヤニヤしてしまったwww

オリジナルアニメーション
全12話

あらすじ
中学生の恋愛のお話し

では感想を
このアニメ、凄かったです!
個人的に(君に届け)以上の恋愛アニメって、これから先もないだろうな~
なんて思っていましたが、同等レベルの恋愛作品です。

もう~~~ニヤニヤが止まりませんでしたよwww

今時の中学生の恋愛ってあんなのなの?
高校生に見えて仕方がなかったですが、そこはスルーwww

アフターの話も良かったし、EDのラインネタ。
あれ、伏線なんですね。途中からあれ?と思っていましたが^^

ハッピーエンドで良かったと思う反面、バッドエンドでもリアリティーが出て良かったかな~って物書き視点で思いました。

初めは中学生によくある(なんちゃって恋愛)をテーマにしたのかな?って思いましたwww
でも、キャラの心情や初恋、思春期をとてもよく綺麗で詳しく表現していて超~面白かったと思います。

恋愛アニメによくある(見ていて気分の悪くなるすれ違い)や(自分の感情だけを押し付けて・・・)みたいな展開が無かったので、一気見出来ちゃいました。

まあ、リアルの恋愛はこんなにうまくいかないですけどね(意味深)
ふっΣ(T▽T;)


作画は綺麗な方だと思いますよ。
若干ですが、人物の崩壊があった気がします。
でも、内容が凄いので気にならないかもしれません。

声優さんですが、主人公&ヒロインは新人さんなんですね。
もう少しだけ頑張ってください。
多分ですけど、もっと良くなる気がしました。

キャラは日常系なので変なキャラはいません。
みんな良い子ばかりです

そして音楽
凄かった!東山奈央さん無双!!
OP、ED、挿入歌。凄かったです!!!
聞きほれちゃいましたwww

これから視聴する方は純愛恋愛アニメ好きの方ならめっちゃハマると思います。
リア充爆発しろ!とか思う人は見ない方が良いと思いますね。
コメディ成分など皆無!!
本当に純愛&恋愛アニメですよ。
他の成分に期待しちゃだめだと思いますね。

あと蛇足ですが、友情や止められない恋心、そして両親の親心の表現も凄かったと思います。
2人の恋愛模様に目を奪われがちですが、友情&親心のシーンなども最高でしたので、そこも要注目です~~www

久々のアニヲタ推奨アニメではなく、一般人向けアニメに感動しました。
かなりの良作なので、ぜひ見ちゃってくださいなwww


では最後に一言
絶望した~!こんなに少数派(中学生、付き合う→結婚)恋愛に感動した事に絶望した~!
こんな綺麗な恋愛は稀ですよ!大抵は失恋して、また恋してって繰り返して人は成長するものなんですよ~。
恋愛はこんなに綺麗な物ですよって思わせるアニメに絶望した~~!!
あまり夢を見させないでください~!今の相方に絶望した~www

投稿 : 2017/07/21
閲覧 : 209
サンキュー:

30

月がきれいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月がきれいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ