「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
3479
棚に入れた
18876
ランキング
291
★★★★☆ 3.7 (3479)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yuuuu さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

俺の彼女と幼馴染と元カノと婚約者が修羅場すぎる

俺修羅
結構昔に見た作品。もう一回見て見た!

やっぱ、各ヒロインがこんくらい修羅場ると楽しいね!見てて!笑(本人たちは必死だろうけど)

今回は各ヒロインについての僕の感想も書いていこうと思います!

{netabare}
春咲千和
気の強い幼馴染。ちびっこ。えいたとは特別な絆で結ばれている。すごい典型的な幼馴染キャラかも。
鬱陶しいけど嫌いになれないキャラです( ^ω^ )

夏川真涼
偽の彼女。帰国子女。ヤンデレかな。ジョジョファン。僕的には真涼のデレが1番好き!チワワの件の後とか、愛衣のことを詮索中のご褒美キスとか、最終話のもきゅもきゅとか…笑
田村ゆかりさんの演技あってのものかな!流石です(´∀`*)

秋篠姫香
現役中二病。エイタの前世の彼女?らしい。えいたに甘える時がすごく可愛い!1番がダメなら2番でもいい。って言う控えめなところも可愛らしいポイントです( ^ω^ )

冬海愛衣
えいたの婚約者。ツンデレ枠。風紀委員会。意地っ張りのちょっとめんどくさい性格。妄想家。家事とかのスキルがすごく高い。なんか、割とステータスいいのに、勿体無い感じ…

物語全体を通しての感想としては、タイトルの通り修羅場ですなぁ…笑

ネタも割と面白くて好きなのですが、こう言う主人公あるあるで、人の家の事情に首突っ込みすぎやろって思う
ニセコイに近からず遠からず…
ニセコイの方がピュアな関係だなとも思う笑

えいたが、好意を受け止めてないところにちょっといらっとした。初めは真涼の防波堤の予定が、えいたが真涼(彼女)を防波堤に他のヒロインの好意をシャットアウトしてるよなぁと、そこがちょっと嫌かな(原作にもそんな記述があった)と思った。
{/netabare}

久々に見てみると、やっぱ感想変わるなぁ

総じて、結構スッキリするところまでで終わったんじゃないでしょうか!
続きは原作でって感じですね〜

あ!最終話、真涼さんのもきゅもきゅ可愛かったです!

投稿 : 2017/12/06
閲覧 : 216
サンキュー:

8

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yuuuuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ