「true tears[トゥルーティアーズ](TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
6150
棚に入れた
26357
ランキング
155
★★★★☆ 3.9 (6150)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミミック さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

心を震わしたいあなたへ

なぜだか、凄く心が震える恋愛作品です。

これPAのデビュー作なんですね、完成度高すぎっ笑

男1(1)女2で話が進んでく一般的な恋のお話
なのかなと思ったんですが、まあ実に中身が
濃かったです。ドロドロさはあまりなく、
どちらかと言うと重み(シリアス)を重視
しているのにも関わらず、観終わった後は
なぜだかホッとしてしまう。そんな作品です。

最近こういう恋愛作品あまり見かけないような...

基本は"恋愛×成長"を背景にしたPAらしさ
といったものが全面に押し出された作品でもあるのかなと思います。


*良かった所*
・ドロドロさがないので内容が重くても観れてしまう。
・みんなの違う想いが丁寧に描かれていて興味深い。
・作中挿入歌のタイミングが素晴らしい(曲自体も素晴らしい)

*不満だった所*
・腹を抱えるほどの面白いシーンはない?はず。
・12話でこの濃さなら24話だったらというのも考えてしまう...

投稿 : 2018/03/28
閲覧 : 623
サンキュー:

42

true tears[トゥルーティアーズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
true tears[トゥルーティアーズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミミックが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ