「WORKING!!! [ワーキング]3期(TVアニメ動画)」

総合得点
77.2
感想・評価
1370
棚に入れた
8449
ランキング
635
★★★★☆ 3.9 (1370)
物語
3.8
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

さぁ、完結編へ!

3期書き忘れていたので。

原作・9巻まで。(読破までもう少し)
アニメ・全話視聴。(1~3期+完結編全て。)

1期、2期と比べるとコメディ面は少なくなってますがそれでも楽しめました。終わりに近付くにつれ寂しくなりますがちゃんと終わらせる様に作品を作ってるのが伝わり私個人は満足です。

人間模様が動き出したり答えが出たりも良かったんですが何より今回は『ぽぷら』の仕事への取り組み方でした。轟さんの次に年長さん(´ω`)(笑)で『もし』があった場合、ぽぷらが1番のお姉さん…になるんですよね。
3期ではそーゆーぽぷらの行動も見所の1つだと思います。勿論、完結までの人間模様もね。

最終話近くになるとシリアスになるのでコメディ感はないですが、1話などはもういつもの『WORKING』です。ブッこんで来るなぁ~…と思いながら笑わせて頂きました。
ちっちゃいもの好きな小鳥遊くん、とうとう我慢できずにちっちゃい子供をついに…(゜ロ゜)!!
佐藤さんはぽぷらの頭を!?まひるは!?相馬さんは!?…等々その他のキャラもブッ飛んでます☆

個人的にはやはり『ぽぷら』!
唯一何もラブコメ展開なしだけどこの娘が居ないと『WORKING』は成り立ちませんね。
身長は『ちっちゃい』けど存在は『ちっちゃくないよ!』

さぁ、次はいよいよ完結編へ!
恋模様やちっちゃいものはどうなるのか!?楽しみですね~♪♪

投稿 : 2017/07/24
閲覧 : 291
サンキュー:

7

WORKING!!! [ワーキング]3期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!!! [ワーキング]3期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ