「ブラック・ブレット(TVアニメ動画)」

総合得点
84.7
感想・評価
2563
棚に入れた
15357
ランキング
274
★★★★☆ 3.8 (2563)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

凡作だけど面白いといえば面白い。

1話目の一番最初のセリフがダサいww
流石に笑えますw

簡単に説明すると地球に怪物みたいなものが侵略してきている設定です。
怪物のウイルスにやられるとやられた側も怪物になります。
そして数少ない人間がその怪物に対抗できる選ばれた人間となっています。
あと主人公最強系ではあります。

設定やキャラの言い回しなど笑える場所がたくさんあります。
ギャグアニメではないので意図ではないと思うのですが…。
何というか…原作のままだとしたら…。
とにかく台詞回しや進行、シナリオの拙さが目立ちます。
進行はアニメ製作者によるものだと思われますが。

個人的にお勧めな見方は適当に見るというスタンスです。
色々な作品の良い設定やセリフ等を使っている感じがします。
またストーリー展開もある程度予測通りに進んでいきます。
ですので適当に見るという事をお勧めします。

一点追記。
大体のストーリー展開を言うと3つの話で構成されています。
3つ目のストーリーは個人的に好きな展開があったのでそこは評価しています。
あと酷評しているように見えますがある程度面白いと感じてはいます。

▼物語の評価
ストーリー展開が読める上に大体当たるという点でちょっと残念です。
また言い回し等他作品の流用のように感じるのも少し…。
▼作画の評価
作画は綺麗です。
戦闘シーンも枚数使っているように見えます。
手の抜き方や入れ方の具合が上手く出来ています。
▼声優の評価
声優の配役は特に問題なくどちらかと言うと良いのではないかと思います。
演技もとても良く、違和感などは全くありません。
▼音楽の評価
音楽はそれなりです。
作品によくあっています。
また音楽演出も違和感はありませんでした。
▼キャラの評価
特に特殊なキャラはいません。
主人公の相棒が少し可愛いです。

投稿 : 2017/07/27
閲覧 : 219
サンキュー:

9

ブラック・ブレットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブラック・ブレットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ