「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)(アニメ映画)」

総合得点
64.6
感想・評価
264
棚に入れた
1641
ランキング
3643
★★★★☆ 3.7 (264)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

狗が身 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

雑感。

数年ぶりに謎の復活を遂げた犯罪組織によるバイオテロの脅威という、明らかにこれまでとは異なる開幕を魅せた本作。
コナンの相棒役となるのは服部ではなく怪盗キッドという珍しい組み合わせ。
キッドとここまでゆるりとした会話をひろげるのも珍しいよね。

状況的にはかなり緊迫したハードな展開ながらも要所要所でこういう息抜きできるシーンがあるお陰で、コナン映画としてのいつも通りの楽しさと、いつもとは違う楽しさの両面を楽しめた。

そして今回の犯人はかなりの知能犯で、計画は二重三重に張り巡らされており、最後までコナンが後手に回ることとなった、中々の大物。
総じて、良作と賞するのに相応しいかな。

投稿 : 2017/08/14
閲覧 : 380
サンキュー:

8

名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

狗が身が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ