「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ(アニメ映画)」

総合得点
89.2
感想・評価
849
棚に入れた
5105
ランキング
86
★★★★★ 4.1 (849)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

!!? さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

私には理解できませんでした^^

※原作未読、アニメ視聴済みの偏見のコメントです。

いい点
・サウンドの演出がいい(特に戦闘シーン)
悪い点
・内容を詰め込みすぎてついていくのがつらい
・規模がでかい割りに落ちが弱い気がする
・全体的に納得できない部分が多く、素直に見れなかった
おすすめ
・小説をちゃん見て、内容を理解した状態で小説の補完という形で見たら面白かったともう^^

映画ともあって、内容の部分が詰め込まれてます。 原作未読、アニメ視聴済みだったのですが、内容を理解するのが手一杯でした。 小説を見てからの視聴なら余裕がありもっと楽しめたなという作品でした。
ただサウンドのつくりなどはなかなか迫力がありました。

投稿 : 2017/08/26
閲覧 : 271
サンキュー:

7

ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

!!?が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ