不動の正妻が不動すぎるので話に進展もなくグダグダ。ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

よみがな:ねとげのよめはおんなのこじゃないとおもった

放送時期:2016年春アニメ(2016年4月~2016年6月)

★★★★☆ 3.5
物語:3.4 作画:3.5 声優:3.6 音楽:3.4 キャラ:3.7
総合得点 65.6
感想・評価 957
棚に入れた人 5025
ランキング 1457
ネトゲの女キャラに告白! →残念! ネカマでした☆ ……そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女! でもリアルとネトゲの区別が付いていない、コミュ障ぼっちの女の子だった!? 英騎は彼女を“更正”させるため、ギルドの仲間たちと動き出すのだが……。(TVアニメ動画『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』のwikipedia・公式サイト等参照)

神野みそしるさんの感想・評価

2017.08.13 01:56 神野みそしるの評価 | 観終わった| 46が閲覧 ★★★☆☆ 3.4 評価対象: ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 4.0  音楽 : 3.0  キャラ : 4.0

不動の正妻が不動すぎるので話に進展もなくグダグダ。

 いやグダグダなのが良いって言われりゃそれまでなんだけど。
 登場人物全員が「西村の正妻はアコ、みんなでネトゲ楽しめればそれでよし」って姿勢なのでノー波風。
 ネトゲ内でちょっとトラブったり遊んだり、面倒臭い正妻アコに構ったりしてたら1クール終わりました。
 実は西村に好意ありげな茜、仲間への想いがかなり強そうな会長とか、ひとつ波風があれはキャラの魅力的にも展開的にも盛り上がりそうな要素が結構あったので、グダグダネトゲだけで終わらすのももったいない気がする。

 サンキュー(4)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。