「ガヴリールドロップアウト(TVアニメ動画)」

総合得点
86.8
感想・評価
1185
棚に入れた
5668
ランキング
179
★★★★☆ 3.8 (1185)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヒロウミ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

オグロプレーリードッグはこう言った!「そうであります!私は統べられる者であります!」

悪魔な天使と天使な悪魔の緩い日常物語。


ブレンドコーヒーには拘りがある。生まれ育った地元に同級生の親父さんがやってる小さな喫茶店での超深入り。あのブラックコーヒーの濃さと味わい深さを小学生で知ってしまった私は他のコーヒーがブラックで飲めない。
缶コーヒーなんざ雑味を無理矢理抜いたゴミコーヒーは甘いやつしか飲めません。ス○バやド○ール、コ○ビニ、マ○ク全部不味い!酸っぱい!このエセ深入りめ!ブラックで不味いコーヒーなんざミルクと砂糖でごまかすしかなかろう!結局甘いのしか飲めないゴミコーヒーに金払うの馬鹿馬鹿しいわ!あんな激マズコーヒーどうやったら飲みたくなるのかさっぱり分からん!
普通の喫茶店もちゃんとコーヒー出す店本当に減った。紅茶もだけどおしゃれな入れ方が正義じゃないんだけど!勘違いしてる奴多すぎやぞ!



ささ、本筋に話を戻しますがこの作品は中身はすっからかんです!本当に退屈!なのにダラダラしながら見ちゃうんですよ!ギャグもグダグタ、将棋もグダグタなのにニヤニヤ見ちゃうのは吉本新喜劇なんですよね!歯磨きのような日常に感動は要らない!


だからキャラクターを愛でれなければ終わる作品。私は女の子であればみんな好きなのですがサターニャのような喜怒哀楽の激しい女の子が一番好きです。感情が分かりやすい子って扱いやすいしね!味音痴の女の子って食べ物にお金かからないし!何より人をダメにする座椅子がセンス良い!そしていくら弄ってもヒヨコのように付いて行ってしまうアホさは最強でしょう!


さぁ書くことなくなった!
OPEDは声優さんが歌ってるんで特筆するようなものではないしNEW GAME!のような物語もない。あ、でも私としては天使と悪魔の設定だからNEW GAMEほど「世間を美化してます!」感を感じなかったからこっちの方が好感度高いっす。


サターニャの中の人はアホ役ピッタリですな!もう決まりでしょ!
もし視聴されるならぜひOVAも合わせて見ていただきたいですね!良いお話がありますよ!
満足度評価は花澤補正バリバリです!

投稿 : 2018/02/16
閲覧 : 339
サンキュー:

27

ガヴリールドロップアウトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガヴリールドロップアウトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロウミが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ