「魔法少女育成計画(TVアニメ動画)」

総合得点
70.1
感想・評価
662
棚に入れた
2779
ランキング
1582
★★★★☆ 3.5 (662)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あかねです。 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こ、こんな魔法少女は嫌だぁああ!

このアニメのタイトルからして一見、

「ああ、アニメオタクが見るようなただの萌えアニメでしょ?」

とか思っちゃう、そこのあなた!!!!100%と言っていいほど裏切られる衝撃的なアニメです。

ストーリーや流れは、概要から見ていてだいた方がわかりやすいと思います。

まずこのアニメを見終わったのは、最近なのですがまず思ったのがこのアニメのキャラクターは、若干ゆる〜く描かれてる感じがしてやることなす事とにかくエゲツないです。そのギャップがたまらないのがいいとこだと思います。そして某魔法少女アニメと似ているといった意見もありましたが、また変わった方向からの衝撃をこのアニメから感じました。


ひとつ言っておきたいのがグロいのが苦手なら見るのはお勧めしません。グロいのレベルがどれくらいなのかは見て見ないとわからないと思うのですが、

「ワイ/ワタシ、グロいのあんまり好きじゃない」

って方にはお勧めしません!!少し言うと、酷くて腕がぶった切られる程度です。個人的な意見です。


まあ言いたいのはとにかくこのアニメからは、衝撃しか感じられませんでした。魔法少女が硫酸ブチまけるなんて想像した事もないですよね?そんなような刺激を味わえるアニメってなかなかないと思うんですよ。

ただ、終わり方があまり良くなかったっていうのが欠点です。作風としては衝撃もあってかなり刺激を得られて良かったのですが、最終回が微妙だった。それだけが評価は出来ないです。

刺激の欲しい貴方、是非ご覧あれ。

投稿 : 2017/08/17
閲覧 : 222
サンキュー:

7

魔法少女育成計画のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女育成計画のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかねです。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ