「アクセルワールド(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
3704
棚に入れた
20004
ランキング
235
★★★★☆ 3.8 (3704)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

シンSFスーパー英雄(?)列伝16

承太郎
「じじい、もうガマンできねえ、オレは書くぜ」
ジョセフ
「待つんだ承太郎、アクセルワールドの秘密を解くまでは感想を書いてはイカン。」
ディオ
「ほう・・・書くのか・・・せっかく祖父のジョセフが、私のアクセルワールドの内容を試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で教えてくれたというのに」
承太郎
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
ディオ
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
「アクセルワールド!感想を書けッ!!」
・・・いや、それザ・ワールドだから(おいっ)

という事で(何が?)今回はアクセルワールドの感想を(汗)
さすがの猿飛と同じくチビでデブが主人公のアニメですが、こちらは性格が・・・
ウジウジしてるというか、卑屈なんですよね。で、ようやく乗り越えたと思ったらまたウジウジに(う~ん)
近未来の世界観は良かったですし、テンポ良く進むストーリーやアクションなど観てて面白かったです。
ただ、この主人公の性格は何とかして欲しかったですね。
見た目はどうでもいいんですよ、というか他の作品との違いという意味では、むしろこれで良かったと思いますが、最初はともかくまたウジウジになるのはう~んでした。
作画はキレイでしたし全体として見れば面白い作品でしたね。

投稿 : 2017/08/18
閲覧 : 262
サンキュー:

11

アクセルワールドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクセルワールドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ