「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(アニメ映画)」

総合得点
69.0
感想・評価
461
棚に入れた
1770
ランキング
1873
★★★★☆ 3.3 (461)
物語
2.9
作画
3.9
声優
2.9
音楽
3.7
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

k-papa さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

一般向けではない新房節満載の作品

声優の効果により、一般的にとても話題の作品。
そのおかげでマスコミの食いつきぶりが嫌になるほどの宣伝効果。
映画館の扱いがとても大きい。
ポケモンのように大変見やすくなりました。

肝心の中身ですが、これマスコミの人ちゃんと見たのかしら。
新房作品の1軒のお方では面食らうこと間違い無し。

とは言え、割と脇の声優陣が直近のジブリ作品よりしっかりとしているので
メイン以外は気にならない。

螺旋階段と建設機材の囲まれる建物。
妖しい花火の映像。
現実と架空が織り成す展開はまあ一般向けではないかも。
終わりもなんか意味深です。
観客の方々も黙ってしまってます。
そこそこ楽しめますが、絶対ではないです。

新房ファンには満足いただけるのではないかと思います。
私もファンではありますが。

投稿 : 2017/08/20
閲覧 : 197
サンキュー:

9

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

k-papaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ