「ぷちます プチ・アイドルマスター(TVアニメ動画)」

総合得点
60.4
感想・評価
234
棚に入れた
1061
ランキング
5736
★★★★☆ 3.5 (234)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

恐ろしく短い4コマアニメ

2分です…。
4コマの4コマで一話分なんじゃないかと言う程短いです。
全話通してみてやっと12話分という感覚です。

気をはらずに見れるのはいいところだと思います。
アイマス原作は知りませんので楽しめました。
随分と原作と違うのではないかと思いますがオマージュみたいなものなので。
そこを気にする人は殆ど居ないのではないでしょうか。
ただ公式に認められているらしいです。

デレステとかとも違うので別物として見始めるのが良いんじゃないかなと思います。
そうすれば結構テンポも良いので楽しめます。

▼物語の評価
個人的には10分アニメにして話数を減らしてもらいたかった。
流石4コマと言うべきかテンポはかなりいいです。
▼作画の評価
2等身キャラが可愛いです。
それ以外は特にありません。
▼声優の評価
演技はそれなりに上手い方だったと思います。
▼音楽の評価
良いBGM等は全く無かったように思います。
▼キャラの評価
それなりに色々なキャラが出てきますが好きなキャラが出来る作品でもなさそう。

評価し難いというのが正直な気持ちです…。

投稿 : 2017/08/20
閲覧 : 296
サンキュー:

0

ぷちます プチ・アイドルマスターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぷちます プチ・アイドルマスターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ