「この中に1人、妹がいる! (TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
1619
棚に入れた
9967
ランキング
711
★★★★☆ 3.4 (1619)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

おみや さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

良作発見?(私的には満足)

あらすじはあにこれのでおk!

はい、ラブコメです。
シリアス系が好きだったはずなのに、、、なんか最近自分の趣向が
良くわかりません。w

ここのところ、恋愛系の作品をいくつか観たんですが、なんか
煮え切らない、、、。理由は主人公だったんです。
モテる性格ってあると思うんですが、なんか違う。
こんな性格でなんでモテるんだ??

そんなモヤモヤしてたとこでこの作品を発見。
いやぁ、いいですねぇ、この作品の主人公。
まぁ、一種のハーレムになってますがモテる理由が良く分かる!
ってかモロ感情移入してました。

加えてラブコメとは言っても妹が誰だかわからないまま、
ストーリーが進展していくのでその点もずっと気になってました。
(するどい方はすぐ分かるんでしょうが、私は最後までどっち?)

各キャラの個性も立っていたし(みんなそれなりに良い娘)
それぞれの性格等の描写がうまく表現されてた感じがします。

一応パッピーエンド作品と言えるでしょうが、
{netabare}結局どの娘でも結婚できちゃうってオチなので
(アニメでは説明されてませんが、、、){/netabare}

最後にどうなったのかまで観てみたかったですね。





おまけ
どうも昭和感覚だと寝暗っぽい主人公は拒否反応が出ますわ。w
やはり明るくて元気なのが好き。
久々のレビューでしたが、相変わらずの駄文、失礼しました。

投稿 : 2017/08/29
閲覧 : 281
サンキュー:

16

この中に1人、妹がいる! のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この中に1人、妹がいる! のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おみやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ