「ジョジョの奇妙な冒険(TVアニメ動画)」

総合得点
82.5
感想・評価
1688
棚に入れた
8318
ランキング
359
★★★★☆ 4.0 (1688)
物語
4.1
作画
3.8
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

これこそが、漫画の痛快さを活かしきったカッコよさ

なんだかよく分からないけど…
著名な芸能人の方々が、とても熱烈なファンを自称されていて、この作品の良さがわからない奴は、人間としてクズみたいな感じのオーラが漂っていたので、試しに観てみました。

いや、これこそが、漫画の痛快さを活かしきったカッコよさなのだ!
うん、私に小学校低学年くらいの純粋さがあったら納得できたかもしれません。
いや、このスタンスこそが、漫画の基本なのだ!
うん、だったら、私の人生に漫画やアニメは一切必要ないものかも知れません。

悲しいほどに、私には噛み合わないアニメでした。

私の印象では、頭から尻尾まで、中二病の塊って感じです。
すべて結論ありきで、結果、後付け理論を、大声で偉そうな口調で叫んでいる…
解説なしで視聴者がそれを見抜けるだけの情報開示はありません。
詰まる所が、作者の自己満足(中二病に浸りきった)構成なのでは?

確かにアニメっぽいですけど…
この路線だと、福田監督に勝てないと思います。

投稿 : 2017/12/22
閲覧 : 252

ジョジョの奇妙な冒険のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョジョの奇妙な冒険のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ