「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(TVアニメ動画)」

総合得点
70.2
感想・評価
755
棚に入れた
3565
ランキング
1571
★★★★☆ 3.8 (755)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

caad9 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

今までで最高クラスの当たりを引いたと思う

アクションヒロイン・チアフルーツが大好きです。
それを見ていたところ、ろこどるの存在を知ったので見てみた。(笑)

まぁ、なにゃ子のかわいい成分が半端ないです。
作風はゆるゆるな日常系なんでしょうか?さくさくと軽い感じで見れます。
しかし、中身はしっかりあるので飽きません。
お仕事を通して全員成長してく姿がしっかり描かれていたり、全員で協力する姿だとか、地域の方にも応援されてる姿だったりとか、やさしい世界が心地いいです。

そんな感じでほんわか見れたのですが、最終回では泣かされてしまいました。

んでもって、円盤まで注文して、聖地巡礼の調べものをしているオイラがいました…

ネタバレは書きません、とにかく見る価値はありますよ!!

投稿 : 2017/09/02
閲覧 : 503
サンキュー:

12

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

caad9が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ