「さくら荘のペットな彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
5358
棚に入れた
26054
ランキング
107
★★★★☆ 4.0 (5358)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

夢、ものづくり、がテーマかな

自分のなりたいものへの憧れがあれば、嫉妬は経験してしまうものだと思います。自分と他者との才能を比べたりしてしまう。
それが同年代の人であれば、大きく見えるもの。

10話の、リタが告白するましろへの嫉妬心。私自身何回も見直した名シーンです。
見上げても見えない程の才能。実の祖父からの言葉。それでも、ましろの
「リタのとなりで絵を描いているのが楽しかったから」
「リタだけいればいいと思ってた」
リタもましろが好きだけど、気持ちがすれ違っていた。
何回見ても泣いちゃいます。

それでもやっぱり、そんなすごい人とものづくりするって楽しいんですよね。毎日がとてもきらきらしてわくわくするんですよね。

リタと龍之介が仲良くなっていくのは、特にニヤニヤしてしまいます。

EDのDAYS of DASHがいい曲です。

投稿 : 2017/09/05
閲覧 : 154
サンキュー:

3

さくら荘のペットな彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さくら荘のペットな彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

綾が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ