「幼女戦記(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
2169
棚に入れた
10423
ランキング
8
★★★★☆ 3.9 (2169)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

チータオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

見る価値あり!

まず他の方も書かれていますがタイトルに「幼女」と入っていますがそのような要素は全くなくゴリゴリの戦闘アニメです笑

・ストーリー自体は今までにないもので斬新でした!現代社会で生きていた主人公は神を名乗る存在Xによって記憶を保ったまま別世界に転生されます。 そこで魔導を駆使しながら戦場を駆け回る当たった感じです!

・アニメとしての作画などのクオリティーは大変高くて見応えがありました! 展開も早くハラハラする場面もあり見ていて退屈しないアニメでした!

・気になった点ですがこの作品はワンシーズンで完結させるには不向きだと感じました。 全12話ですが展開がかなり早いです。 見ていて退屈はしませんが12話で終わらせるために駆け足になっているように感じました。 個人的には2クール、25話ぐらいかけてやればもっと話に深みが出てよかったのでは?と恐縮ながら思います。

・しかしアニメとしてのクオリティーはとても高いので一見の価値は十分にあると思います!

投稿 : 2017/09/05
閲覧 : 215
サンキュー:

7

幼女戦記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼女戦記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

チータオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ