「DOG DAYS″(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
342
棚に入れた
2508
ランキング
3887
★★★★☆ 3.6 (342)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こっくん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

3期目!2期より見やすいのかな?

新時代勇者系エンターテイメント、再演!
楽しかった夏 ―あれから一つの季節が過ぎて、3人の勇者が、またまたフロニャルドへ帰ってくる!
今度の舞台は秋。
敵か味方か、謎の少女・シャルも新たに加わって、ますますにぎやかな大騒ぎが・・・!?
愛と勇気と耳としっぽの物語、みたび開幕!

3期目です。
緩やかなファンタジーものっていうのは相変わらずです!
1期の時に感動のお別れしてましたが3期まで来るとくるのが当然みたいな雰囲気になってます(笑)
周りの意見を見てみると2期よりも見やすいって意見が多いのかな?
竜とか空の国?(クジラ)とかファンタジーの中でも想像しやすいものが出てきてるからなのかな?

とにかく3期まで一気見できました!

4期は原作が打ち切られたり漫画が終わったりしているみたい?なので厳しそうですね。。。残念

姫様かわいい( ・´ー・`)

投稿 : 2017/09/07
閲覧 : 324
サンキュー:

0

DOG DAYS″のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DOG DAYS″のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こっくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ