「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
6798
棚に入れた
30622
ランキング
83
★★★★☆ 4.0 (6798)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

コーヒー豆 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

個人的にはポイント高いラブコメ作品。

久しぶりに再視聴したため、感想・備忘録を書きたいと思いました。
原作は少し既読。初めて買ったラノベが俺ガイルだったので思い入れある作品です。

物語は3期まであり、完結しています。どの期も見どころがあるので、自分としてはどの期もオススメですかね。

【キャラと声優】雪ノ下雪乃の早見さんとガハマさんの東山さん。どちらもキャラとマッチしていました。どのキャラ推しかと言われれば決められませんね。皆、個性豊かでいいです。テニスの王子様の戸塚くんも可愛いですw

【音楽】やなぎなぎさんのユキトキ。好きなOPのうちの1つです。EDも歌詞がいい感じ。

【物語】ぼっちと言いつつも斜め上からの解決策が得意な比企谷八幡、ツンツン美人でストレートな物言いの雪ノ下雪乃、少し周りに合わせ過ぎる由比ヶ浜結衣による奉仕部での日々。顧問の平塚静先生は捻くれ者たちに時おり助言をしてくれたり名言を残します。題名通り、ラブコメですが、一筋縄ではいかないところがイイ。

どのストーリーも比企谷君の解決策も面白いのですが、苦手なキャラといえば、文化祭で出てくる相模南さんですかね。文化祭での屋上でのヒッキーは何だかかっこよかったです。

再視聴したところ新しい発見などもあったので楽しめました。とりあえず完結してくれてスタッフの皆さんには感謝ですね。

投稿 : 2021/08/17
閲覧 : 275
サンキュー:

19

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

コーヒー豆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ