「エウレカセブンAO(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
860
棚に入れた
4199
ランキング
3328
★★★★☆ 3.4 (860)
物語
3.1
作画
3.7
声優
3.2
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ロンギリの米倉 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

二度目の視聴後の感想

リアルタイムで見ていた頃から5年経ちました。もう見ないだろうと思っていたが、交響詩篇の三部作が決定したため、せっかくだしまっさらな気持ちでもう一度見てみようかということで視聴しました。
感想としては、最近配信された新作エピソードを含めると、普通に楽しめたというところでしょうか。流石に楽しめたとはいえ☆5つとはいきませんが、最低評価になることはないです。理由としては、もしかすると50話で展開していたらいい作品になっていたと確信したからなのです。

制作側の、このAOという作品の物語を全24話で「無理やり」完結しようとしている背景が本編から浮き上がってくるんですよね。展開が雑というか早すぎたり、説明不足なシーン・心理描写が数多く見受けられた。というのが僕の感想なのですが、皆さんはどう思うでしょうか...?

もしボンズがまたエウレカセブンに関するアニメを制作するなら、余裕をもって制作していただきたいですね。

投稿 : 2017/09/08
閲覧 : 592
サンキュー:

1

エウレカセブンAOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
エウレカセブンAOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ロンギリの米倉が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ