「大正野球娘。(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
456
棚に入れた
1986
ランキング
2812
★★★★☆ 3.7 (456)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ASKA さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

女子×野球は面白い!

このアニメはタイトルどおり、大正時代に女の子達が野球をするアニメなんですけど、このアニメで描かれてるのは大正時代当時の風景や人たちや文化が描かれています。

当時は野球を女の子がやるのはよく思われてなかったのかな?
{netabare}主人公の小梅も野球をやってるのを両親に隠してたし。{/netabare}

野球は男’だけ’がやるものと思われてて。

そんな中クラスメイトの晶子に
誘われて小梅も野球を初めて、メンバーを集めて試合をする。

大正の風景も良かったし、袴姿の女性もいいな~と思いました。
もちろん野球の試合も本格的に描かれていますよ。

野球好きな人はもちろん大正時代が好きな方もぜひ。

投稿 : 2019/12/22
閲覧 : 460
サンキュー:

28

大正野球娘。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
大正野球娘。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ