「パパのいうことを聞きなさい!(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
2452
棚に入れた
12552
ランキング
339
★★★★☆ 3.7 (2452)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

柚稀 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

こ、これは…ヾ(・ω・;)ォィォィ 

はてさてどんなお話?と思ってはじまった1話。

フツー。
ほんっとフツーのコ、瀬川祐太が大学生活を始めました

→よよよな女の子と会いました
→姉のかわえぇ娘たち:空・美羽・ひなと戯れました(いろいろワケありだけどね…)
→ほのぼの、ハートフルな物語?(・ε・`。)ン?

よよよ?タイトルにあるパパ的要素はどこにあった?(´・∀・`)サァ?
まぁ、とにかく3しゃいのひなたんがかわゆすぎるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
と…とりあえず僕にくれませんか?
おねぇちゃんが、いくらでもお世話してあげるよー?
面倒見させて♪我が家においでーーー(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

これが1話の印象、、とりあえずひなたんでお腹いっぱいというw

だがしかし…しかーし!!!
衝撃の2話!!!(´Д`|||)ウソーーーー
何かほのぼのからは予想だにしないショックで胸が詰まる。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

パパ要素がもたらしたもの…
そして現実的にそれは厳しいぞ…祐太!!(´・ω・`)
だけど、自分と姉を重ねてしまう気持ちも分からなくないし、理想はたぶんそうなのだろう…家族なのだから。

無邪気なひなたんの“無邪気”なことばにまたも胸を詰まされることに…

これからどうするんだ…祐太よ…

…と、心配もつかの間…。あれれ?こんな悲しい出来事があったのに、、、
これといって寂しさや悲しさは伝わらないのだけれど…家族ってそんなもんですか?な展開( ´゚д゚)ン?

そんで、ひなたんさえ大きくならなければ、全ての問題はささっと大解決~っヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノワーイ♪
な感じがひしひしと伝わってきます…ひなたん便利(;´Д`)スッ、スバラスィ

マジに心配しちゃった僕がおバカちゃんでした(ノ∀゚*)アチャーw

なんせパパ聞きは“アットホームラブコメ”なんだそうですから…
真剣に3姉妹の今後を考えちゃいけませんw
経済状況とか考えちゃいけませんヾノ・´ω・`)ダメダメ

3姉妹可愛いね~(*゚ー゚*)フフフ
でいいと思いますw

ただ、よよよな莱香さんは素敵でした♪d(゚д゚*)

投稿 : 2012/03/07
閲覧 : 423
サンキュー:

32

パパのいうことを聞きなさい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パパのいうことを聞きなさい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

柚稀が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ