「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!(アニメ映画)」

総合得点
68.3
感想・評価
60
棚に入れた
319
ランキング
2079
★★★★☆ 3.7 (60)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 1.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

この作品単体で観ればそこそこ良い作品

とりあえず、カスミとタケシを出しておけば間違いなく名作になった。
まあ、その点は分り切っているところのため、置いておこう。
OPまではこの作品は過去のポケモンをリメイク(少し変わっているが)した感じのため、本当に楽しめた。
問題はそこから。
まず、ヒロインの声優が酷すぎる。
中々の棒読み。
声のトーンにほとんど変化がない。
物語は大分先が読める。
まあ、ポケモンは分かりやすいのはしょうがないが、それにしてもかなりベタ。
だが、映像は本当にキレイ。
背景にかなりのこだわりが感じられる。
また、キャラもポケモンもかなりよく動く。
バトルシーンは迫力満点だ。
そして、神ED。
ここで今まで観てきたポケモンが思い出せるように昔のキャラが映像として出された。
ここは、長年ポケモンを観ている私としては、うるっときた。
本当に新キャラがいなければ、満点が付いたかもしれない完成度だったため惜しい作品だったと思う。
最後に言っておくがこの作品単体だと良作だ。
しかし、以前のポケモンに強い思い入れがあると満足いかないだろう。

投稿 : 2018/10/01
閲覧 : 187

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ