「ハイパー無軌道オリジナルビデオアニメーション ぷにぷに☆ぽえみぃ(OVA)」

総合得点
63.2
感想・評価
40
棚に入れた
140
ランキング
4378
★★★★☆ 3.6 (40)
物語
3.5
作画
3.5
声優
4.1
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ワドルディ隊員 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

常人には理解できない超越者向けのキチガイでカオスなアニメ

このアニメを知ったきっかけは私をキャッチしてくださった
方からの推薦である。情報を見ていくと間違いなく
(ネタとして)見る価値はあると判断し、視聴するに至った。

正直なところ、言葉で表現しづらい。
不器用なりに頭をひねって書いているため、
レビューとしてはかなり見づらいと思われる。
暇つぶし程度に見ていただけるとありがたい。

情報量が異常に多いうえに、超展開で進んでいく。
エロとグロが織り交じっているものの内容はカオスそのもの。
スピードの速さは間違いなくトップクラスだろう。

パロディもすさまじい。アニメから映画までなんでもあり。
数えるときりがない。ツッコミしても追いつかないレベル。

計算されたうえで作られているのだなと感じていても
時間が長く感じる上、疲労もたまりやすい。
視聴後は数分でもいいから休憩を取った方がいい。

スタッフによる身内ネタも大きな特徴。
ネタのためとはいえ監督や脚本まで始末する有様。
正にキチガイ。メタ発言の多さもトップクラス。
実写が映りこむこともあり、一瞬何の作品を見ているか
分からなくなるが仕方ない。そういうアニメだから。

声優達も非常に豪華である。
非常に早口でセリフをしゃべっていることも多いため
さらにカオス度が増している。
声優の本気とはなにかを垣間見ることができる。
小林由美子ファンは必見かも。
脳裏に焼き付くタイプのアニメであるのは間違いない。

投稿 : 2017/09/17
閲覧 : 476
サンキュー:

9

ハイパー無軌道オリジナルビデオアニメーション ぷにぷに☆ぽえみぃのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイパー無軌道オリジナルビデオアニメーション ぷにぷに☆ぽえみぃのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ワドルディ隊員が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ