「かんなぎ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.5
感想・評価
2250
棚に入れた
12289
ランキング
444
★★★★☆ 3.7 (2250)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あかねです。 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

少し昔のアニメだけど今のアニメと十分張り合えるよ!?

個人的に深夜アニメの初の作品だったと言う思いれもある作品です。(どうでもいい!!

そこそこ前の作品なので今から見る人はそうそういないかな〜。もし見てない人でこのレビューを見た人にはこの作品を見て欲しいな!前のアニメって敬遠しがちだと思うんですけどこの作品は今のアニメとでも張り合えると個人的に思います。


内容はざっくり言うと、木から美女生まれて一緒にけがれ退治して同棲やぁぁあああ!!みたいな感じです。本当にこんな感じw

一見ありがちパターンでつまんなさって思うかもしれないけど放送したのは前だからまあそこは許してあげてw

作画もキャラは十分今見ても普通に綺麗です!背景は少し劣るかも。でもそんなに気になんないから大丈夫です。(てきとう

本当ですw
あとオープニング戸松遥さんが歌ってるのですが結構いい歌です。主人公のなぎが踊ったりしてるんですが結構可愛いです。

まあ懐かしいと言うのもありふと思い出しレビューしたのですが、個人的に深夜アニメの原点というのもあり過剰評価してるかもしれませんが、最近からアニメ見始めたよって人にも少し前の作品でも面白いんだぜ!って言うのを感じてもらいたくてレビューしました!出来れば見て見てね!!特にこのレビュー最後まで読んでくれたそこの君!!

投稿 : 2017/09/19
閲覧 : 292
サンキュー:

7

かんなぎのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かんなぎのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかねです。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ