「恋と嘘(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
635
棚に入れた
2903
ランキング
837
★★★★☆ 3.5 (635)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

玉子イルカ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

個人的に好きなジャンルの恋愛。莉々奈、仁坂かわいい。

個人的に、「恋と嘘」のような切ない純愛アニメは好みです! その時点で高評価。
そして、政府によって決められた相手と結婚。という、今時思いつかない設定には驚かされ、さすが!と思いました。

ですが、後半で、主人公の行動に少し違和感を覚えましたね。あれ?どうしてこうなった?といった感じに。

だけど主人公のどんくささ、まるで自分を見てるみたいで胃が痛い(笑)
変な所で共感しちゃったよ……。

それを総合して、物語は3.5。まずまずですね。


最初は、自分が"物語"以上に気にする"キャラデザ"が好みじゃなくて、1話で切ろうとも考えましたが、莉々奈という可愛い女の子が登場してからは視聴継続ですね(笑)


それと、一番驚いたのが、普段男キャラは好きにならない自分が仁坂という主人公の友達(男)に不覚にも惚れてしまったことですw(かわいい的な意味で)
ところが後で「惚れるのも無理ないな、うん。」と気づきました。それくらい、仁坂には魅力があると思います!


主題歌は、OPもEDも、始めは好きじゃなかったはずなのに、アニメを視聴する度に聴いてる内にめっちゃはまりました!笑 お勧めです!!

投稿 : 2017/09/22
閲覧 : 150
サンキュー:

4

恋と嘘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋と嘘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

玉子イルカが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ