「このはな綺譚(TVアニメ動画)」

総合得点
79.6
感想・評価
557
棚に入れた
2408
ランキング
484
★★★★☆ 3.8 (557)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

現世とあの世の狭間の天国 2017年締めの人生。

見た感じは、うらら、それを思わせる感じ。
なんか良い難民枠になるのでは?
ほわほわした物語、楽しみにしてます!

この曲、enfoniusじゃん!Opいいじゃないですか。花咲くいろは、そんな感じに旅館で働く物語かな?キャラの個性はそんな濃くないけど、けもみみってのでもうかわいいから良しって感じもするんだよね♪
(この世界は男がいるのか?←何をいってるんだ)
(この声優の子、天使の3pの子かな?わからないなw
まあ、でもこれからちょくちょく出てくるかな?)

やっぱり沼倉さんって姉御みたいなキャラ似合うよなぁ♪かっこいいんだよね♪声。声に色気もあって♪

少しずつ皆が理解しあって成長していくのかな?こういう作品だと♪
自分も少しずつこの作品に引き込まれていく。
夢を追うって素晴らしいことですよね。それを打ち明けられる人ってのが…親友なのでしょうかね。
そんな人たちに出会えるのもまた一興です。


ちょいとまだ薄味って感じがするが少しずつこの作品を知っていきたいな。とても良い作品だと思います。
この作品見てると浄化されている気分だ… おやすみという感じで眠れそうです…zzz
恋い焦がれというものは良いですね。

ちょいちょいギャグを混ぜてくるのがやみつきになりそうなアニメ。けもみみというのは人を魅了するな…
くそう。今宵も見てしまうこのはな綺譚!

此花亭…訪れるひとに幸福をもたらすかのよう。
(当然、ちゃんとした客ならね。セクハラとかは論外ですな。)
自分も、代わりなんていないんだよって言われてみたいさ~♪ そうさ。代わりなんていないんだよな!

ホラーっぽいところがあると思ったら、少しお色気っぽいところもあったり、シリアスなところもある。幅広い感じだね。5話の日本人形の話は、ギャグとつっこみが多く、こんな作品だったかなと思ったけど、やっぱりこの子たちのぬくもりにふれられてよかったなぁ、としみじみできました。

少しずつあたたかくなれる作品です。ホラー回がホラーじゃないところも和めるです。
この世界に普通の人が迷いこむ、なんか不思議なお話ですね♪というか、深い話だった…

もう見てるだけで二人は目の保養になるよ。
さつきちゃんかわいいよね。もうあら~^って感じが多くて非常によろしい!

ぬーさんがどんどん好きになっていくわ~♪
次第にこの作品がすきになっていきます。切なさや儚さを表しながらも、喜びをくれる。
緒方さん、色気のありすぎる声。痺れますなぁ♪
女将さんの人のお姿。かっこいい姉御ですな。

あたたかい物語がありすぎて心が温いです。
多くの温もりをいただきました。美しい物語でした。
今年の締めとしてはとても良い話が多かった。

それではまた会う日まで。自分もここを通ってから成仏します!

投稿 : 2017/12/20
閲覧 : 237
サンキュー:

13

このはな綺譚のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
このはな綺譚のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ