「Infini-T Force(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
130
棚に入れた
460
ランキング
2635
★★★★☆ 3.6 (130)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

普通に面白くて困惑

失礼だけど、始まる前や見始めた直後は絶対楽しめないだろうと思ってた。
微妙に古い絵柄のゲームムービーみたいな絵柄だし。
一人も知ってるヒーローがいないし。

しかし、これがどうしてこうなったと思うほど面白い。
テンポ感が良いのと、話の運びがシンプルで分かりやすいからだろうか。
効果音や声優の演技も良い。
作画は、所々フラッシュな場面をネジこんでいたり、前述のようにCGキャラの見栄えはイマイチなのだが、戦闘シーンにおけるエフェクトの見応えがある。フラッシュは作画の労力を減らすという事も理由にあるだろう。しかし、うまい具合に緩急がついて戦闘シーンの派手さが目立つので、アリだと思う。フラッシュの使い方は、同時期放送のダイナミックなんとかより全然良いよ。

テレビアニメとしての抵抗感は若干あるけど、ゲームムービーとしてなら最高傑作レベルの面白さじゃないかなぁ。

やるかどうかは兎も角、ゲームは出したら、なかなか流行るんじゃ無いだろうか。
アクションゲームは苦手だけど、乙女ゲームなら是非やりたいな。


見終えて
5話くらいがピークだった。
もうちょっと最後に向けて盛り上がると良かったな…
劇場版に期待したい。

投稿 : 2018/01/05
閲覧 : 276
サンキュー:

16

Infini-T Forceのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Infini-T Forceのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鸐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ