「パパのいうことを聞きなさい!(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
2452
棚に入れた
12551
ランキング
339
★★★★☆ 3.7 (2452)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヒロウミ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ロリコンホイホイ?実は違います!

大学生が3人の子持ちになる物語。

ストーリーは悲劇から苦労しながらも何とか日常を保とうと成長していく現実的なもの。しかーし!色々美化しちゃった夢物語なんでちょっとした奇跡がないと成立しないストーリー。しかし何も無いので周辺背景に無理矢理感が溢れてつまんない。身体的苦労が表現できてないのとそれから連動される心労が表現できてない。あと、結婚した実姉に後ろ向きな感情を抱く子供がこんな日常を保つのはきっかけが無いと不可能なのにそのきっかけが描写しきれてないかな。そもそも未成年、遺産分与と後継人の描写もなし、金銭的に成立し難い設定。保育園も簡単に入園しちゃってるしね。奇跡がある甘い作品や夢物語は好きなんですけど現実的な作品なのに現実の深いところが物足りないかな。
メインヒロインのキャラクターデザインに既視感が。クラナドの渚?緋弾のアリア?ヨスガノソラの巫女さんやん!って3話で気付いて引いちゃったかな。3歳児が髪の毛ボーボーもちょっとね。あそこまで伸びないぞ。

人生を主体としたストーリーなのにイチイチ中学生にドギマギする男レベルの低い設定は結局ロリコンのためなのか?んでもタイトルほどアンチロリコンな私が嫌悪感を抱くようなエロ描写は少ないのでご安心を。
堀江さんって巨乳キャラばっかやん!

投稿 : 2017/09/26
閲覧 : 281
サンキュー:

8

パパのいうことを聞きなさい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パパのいうことを聞きなさい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロウミが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ