「僕らはみんな河合荘(TVアニメ動画)」

総合得点
85.5
感想・評価
2396
棚に入れた
13608
ランキング
232
★★★★☆ 3.9 (2396)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

超純愛。超正統派。超最高。

この作品特徴といった特徴は特にありません。
ですがタイトルの通りの超が付く正統派の超が付く純愛物です。
この作品恋愛や純愛が嫌いな人以外は是非是非観てほしいです。
文章では伝えられない程の超純愛です!良いとても良い!!
ここまで最高の超純愛は珍しい程です。

あとギャグと日常がベースなのでそれなりに飽きも来ません。
そして純愛物と言えば話が重たいと感じますがこの作品はその点が大きく異なります。
驚くほどライトに見る事ができます。
それもギャグの配分のお陰かと思います。
何ならギャグのほうが配分は多く6:4ぐらいの割合です。
ギャグ物として見始める人はいないと思いますがスタンスを間違えると微妙です。
ギャグ物としてのギャグとしては少し物足りませんので。

何はともあれ最高で最高に可愛い超純愛物で最高でした。
語彙力が。

▼物語の評価
さして特筆するようなシナリオではありません。
ですがここまで超が付く程の純愛にも関わらず軽く見れるのは素晴らしい。
ギャグの配分が多めで話を重くしないように配慮されているのかもしれません。
とても楽しく最高の純愛を楽しませてもらうことが出来ます。
▼作画の評価
最近たまにあるキラキラしていて絵がきれいなタイプの絵です。
個人的には好きですがだめな人は一定数いそうです。
ですが四月は君の嘘程キラキラしてなく色もシックに抑えた感じです。
▼声優の評価
変なキャラが多いので演技が生き生きしている気がします。
配役も合っているというより最適解になっている気がします。
▼音楽の評価
OPがとても良いです。
古い感じで作品に非常に合っていてとても良いです。
BGMもギャグシーンのバリエーションがあって面白いです。
真面目シーンのBGMはぱっとしない感じです。
EDも少し合ってない気がしますどちらかと言うとOP向きな曲な気が。
ギャグ部分にフューチャーした曲なので雰囲気に合っていない感じになります。
▼キャラの評価
キャラはこの手の作品にしては変なキャラが多いので楽しめます。
あと主人公のヒロインがとんでもなく可愛いです。
可愛すぎて可愛くて可愛いです。
語彙力が。

投稿 : 2017/09/29
閲覧 : 224
サンキュー:

11

僕らはみんな河合荘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕らはみんな河合荘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ