「DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ](TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
1734
棚に入れた
10284
ランキング
372
★★★★☆ 3.9 (1734)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

スカルダ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ロードムービー

1期の主人公、黒の性格がガラリ変わり、
ロシア人の双子の姉、花澤香菜演じるスオウが主人公となる。

1期は短編を繋いだ感じでしたが、本作は1つの物語が軸となっていて見やすい。
ロシアから東京へ向かうというロードムービー仕立てですが、自分の世代にとってはググっと来るものがあります。
彼等が旅を続けながら成長していく過程もロードムービーならでは。

何となく、テレビドラマドラマ青い鳥(こちらは逃避行ものですが)に似てるなぁと思いながら見てましたが、あらすじ見直したら青い鳥の方が相当ダークでしたね(汗
20年前のドラマですが、ちょっと見直したいかもwww

投稿 : 2017/10/12
閲覧 : 242
サンキュー:

3

DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スカルダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ