「バトルガール ハイスクール(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
119
棚に入れた
529
ランキング
6123
★★★☆☆ 3.0 (119)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

『アイ◯ス』系キャラが『結城友奈◯勇者である』の装備で戦う?みたいな?

私はこーゆーのは苦手なので無理でした(-_-;)

原作・未読。
ソシャゲ・未プレイ。
アニメ・2話切り。

ソシャゲありきのストーリー進行なのでアニメからだと全く入れない。とても優しくない作品ですね。
作画はどっかで見たことある様な仕上がり。ほぼ判子キャラで設定も学園とバトルと歌とスケベと、ペラペラ感が強い。
私は空手をやってたのでどうしても許せないところ、「刀は武士の魂」笑わせてくれます。剣道部で教わらないのでしょうか?武具は大切にしなさい!と。『竹刀』は『刀』なんですよ?一昔前の体育教師みたいに生徒を威嚇?するみたいにしたらダメでしょ。竹刀を道に打ち付けてたし。脚本、もう少し調べようよ。

友情も安いし、心情の移り変わりも安い。
敵も弱すぎでしょう。まだ『プリキュ◯』の方が観てて面白いと思います。

声優さんは悪くないのでそれ目的ならアリなのかな?でもこの仕上がりでソシャゲ新規ユーザーを獲得とか狙ってるならちょっと…

すみません、切らせて頂きます。

投稿 : 2017/10/14
閲覧 : 311
サンキュー:

5

バトルガール ハイスクールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バトルガール ハイスクールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ