「天使の3P!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
421
棚に入れた
1763
ランキング
1458
★★★★☆ 3.5 (421)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

タマランチ会長 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

はにゅ?うざっ!と思いつつ展開は面白い

 バンドの3人、ブラコンの妹、孤島のお姫様とそのお付きと、幼いがゆえに無防備な小学生にモテモテのラッキースケベ。最後までブレないその姿勢が倫理的にヤバい(苦笑)女性の視聴者が嫌悪感を示すのはよく理解できます。
 とはいえ、中盤のイラストレーターとのエピソード、終盤のバンド対決は展開として面白かったです。こと終盤でボーカルの子の曲作りは、鼻歌からメロディーをくみ上げ、コード進行を合わせれば曲ができるんだと一通り手順をしめしてくれたので、音楽なんかやったことない自分でもなんか作れるんじゃないかと思わせてくれました。
 この作品はロリエロサービスで変態どもの購買層を確保した、クリエーター応援アニメといったところでしょうか。今季は「はじめてのギャル!」がそういう感じでしたし、ロボットを出すことで製作費をせしめ戦争に翻弄される人々を描いたガンダムのように、製作費を確保した上で、製作者側の主張を入れた作品でしょう。まあ、格はちがいますが、こういう姿勢は嫌いじゃないです。

投稿 : 2017/10/14
閲覧 : 195
サンキュー:

11

天使の3P!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天使の3P!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タマランチ会長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ