「ベイマックス(アニメ映画)」

総合得点
66.2
感想・評価
205
棚に入れた
1174
ランキング
2891
★★★★☆ 3.8 (205)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リーク さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

自分が見てきた映画作品で一番面白かった

あらすじ
主人公ヒロはロボットバトルという違法に近い遊びを楽しんでた。しかし兄のタダシが通う大学にきたヒロはタダシの通う大学に行きたくなる。大学に行くためには研究会の発表でキャラハン教授を認められることで、ヒロは見事キャラハン教授に認められ大学に行くことができた。ところが数分後研究会の発表会場で火災が起きて、その火災でキャラハン教授とタダシが命を落としてしまう。
見所
1.独特の世界観
2.かっこいいヒーロー達
3.衝撃のストーリー展開
4.いろんなキャラがカメオ出演してる
5.心が暖まる
6.泣ける
7.ディズニーならではの綺麗な作画
8.アクションシーンがかっこいい
感想
日本では心暖まるロボット物語という風に宣伝されてたが実際ではかっこいいヒーロー物語である。(アメリカではかっこいいヒーロー物語と宣伝されている。)この映画の原作はスパイダーマンやアベンジャーズで有名なmarvelでmarvelヒーローが好きな俺にとっては想像以上に楽しむことができた。(marvel映画であるためいろんなmarvel映画にカメオ出演しているmarvelヒーローの原作者スタン・リーがこのアニメ映画にもカメオ出演している)ベイマックスの優しさには本当に心が暖まった。4DXで見たためアクションシーンは迫力満点だった。あとストーリー展開には衝撃受けた。この映画はみんなが一度は見てほしい映画作品の一つといってもおかしくないと俺は思う。もっともっと評価されてもおかしくない。

投稿 : 2017/10/16
閲覧 : 347
サンキュー:

10

ベイマックスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベイマックスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ