「コンビニカレシ(TVアニメ動画)」

総合得点
58.1
感想・評価
114
棚に入れた
502
ランキング
6604
★★★☆☆ 2.9 (114)
物語
2.8
作画
2.7
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 5.0 音楽 : 1.5 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

王道な作品

ストーリーは嫌いじゃないんですが絵がどうも受け付けなくて動きもスロー過ぎてきつくなりました。30分アニメがそれ以上に思えました。

原作・未読。
アニメ・3話切り。

男性は苦手な絵柄かもですね。ストーリーは王道タイプで観やすいと思います。ですが話の流れがかなり遅い。動きが欲しい方には合わないでしょうね。
ただ声優が豪華!なんか勿体無い気が…。(神田さんが居るから集まったのかな?)
釘宮さんの清純キャラの演技を観るなら◎。かなりアリだと思います。ツンデレじゃ…ない!?ってなりました。神谷さんも良いキャラ演じてるなぁ。

恋愛物は嫌いじゃないんですが…絵柄と遅いストーリーが合わなくて。
私は切らせて頂きますが、王道恋愛系がお好きな方にはオススメ出来ます。ただストーリーの流れ的に告白まで結構掛かるだろうなぁ…。

投稿 : 2017/10/23
閲覧 : 264
サンキュー:

5

コンビニカレシのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コンビニカレシのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ