「ナナマル サンバツ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.0
感想・評価
213
棚に入れた
736
ランキング
3909
★★★★☆ 3.1 (213)
物語
3.4
作画
3.2
声優
2.5
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 3.5 作画 : 2.0 声優 : 1.5 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

ヒロインのCVで観れない+評価を下げた作品でした。

アニメ作品の『声優さん』は作品の1つだと思うのでここまで酷い演じかたされると正直冷めます。声優さんは作品と関係ないと言うならSiriで良いんではないでしょうか?

原作・未読。
アニメ・2話切り。

題材は悪くないしストーリーの流れも悪くない。
普通だったら最後まで観たい作品なんですがどうしても許せなくなってしまいました。
なんでヒロインをこんなに残念な演技をする方にしたんでしょうか?棒読み過ぎる。抑揚も甘い。演技力も低い。何か放送局と癒着でもあったんですか?
しかも演じてた人、変なニュースが流れたし。
演技力、ヒロインのみ☆1評価です。
その他の声優さんは良かったです。

これ以上アニメの方を観ると作品に変な評価をしそうなのでアニメは切りますが原作は見ようと思います。(2017:10/23現在)円盤の売上も300枚もいかないというとても残念な状態が結果を表してると思います。

投稿 : 2017/10/23
閲覧 : 223
サンキュー:

5

ナナマル サンバツのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ナナマル サンバツのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ