「潔癖男子!青山くん(TVアニメ動画)」

総合得点
64.3
感想・評価
223
棚に入れた
1067
ランキング
3789
★★★★☆ 3.2 (223)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続々私的アニメ感想簿29

いや~っ、青きウィザード面白かったですね(おいっ)
・・・じゃなくて、潔癖男子!青山くんですが、う~ん何だろう。
面白い事は面白いんですけど、原作マンガに比べると個人的にはイマイチでした。
どっちかというと、本編より第6話に出てきた僕せかの内容が気になって(こらーっ)

アオパンマン
「白いユニフォームが汚れて力が出ない~(弱)」
ゴトコさん
「アオパンマン、残り5分よ」
「(チャッチャラ~ラ~チャッチャチャ~♪)元気百倍アオパンマン」
ぶっちゃけ、サッカーシーンはこんな感じのアニメです(ウソ)

主人公があまり喋らず、潔癖で行動が読めないキャラのため、周りを固める脇役が、どれだけ個性的にするかで作品の面白さが変わってくるのですが、サッカーシーンより他の展開の方で、生きていた気がします。

感想が上手く書けなくて、イラつく天地人(待て)
「(クソ!何やってんだ俺は)」
青山
「天地人さん。書く気がないなら、交代してください」
天地人
「ふざけんなよ青山。俺は・・・(オレに書く気がないだと・・・)そんなの書きたいに決まってんだろーっ!」
なんか、最終回に似たようなセリフがあったような気がしますが(おいおい)
もしかして、これ、15分アニメでやった方が、テンポ良くなって良かったかも知れませんね。

投稿 : 2017/10/16
閲覧 : 240
サンキュー:

15

潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ