「妹さえいればいい。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.8
感想・評価
745
棚に入れた
3566
ランキング
474
★★★★☆ 3.6 (745)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

eFGrK79102 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

結構好きかも

冒頭2分位は頭空っぽにして、スルーしましょう。
真面目に見たら頭おかしくなる。
第一話感想
{netabare}なかなかディープな下ネタ満載です。初めのぶっ飛び映像からすこしずつまともになります。海ガメのスープあたりで、脳内が冷静になれないと、きついかもOP,ED共になかなか良い曲をチョイスしてます。{/netabare}
第二話感想
{netabare}白川京さん主演回、可児さん、白川さんの出会いそして、友情?をまとめています。
すでにツンデレ属性を撒いていた京さんが、なかなか初らしい。第一話ほどハードではないが下ネタだしてきます。{/netabare}
6話まで、視聴
{netabare}下ネタ結構ヘビーだわ。話としては、ラノベ作家や漫画家のあるあるを解りやすく表現しながら、ぶっ飛んだ話もはめ込んだ作品です。(白川京が、作家の闇に毒されてるきがする){/netabare}
最終回まで視聴
{netabare}紆余曲折もありながらの完結か?とはいかず、興味があったらラノベ見てね。だった。
総括としては、ラノベ業界のあるあるをメインにして、ラブコメ?お酒の紹介をした作品。
ある意味作中にある大爆死アニメ、原作レ◯プ作(あくまでわざとだと思うが)とも言える{/netabare}
私は楽しめたからよかった。ただし、作品評価は…。

投稿 : 2017/12/27
閲覧 : 201
サンキュー:

4

妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

eFGrK79102が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ