「ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA Vol.2(OVA)」

総合得点
66.1
感想・評価
123
棚に入れた
894
ランキング
2937
★★★★☆ 3.7 (123)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハヤブサ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

定番パターンにあぁ楽し

何よりも久しぶりに雪菜演じる種田梨沙さんの声が聞けて嬉しかったです。
驚くことに大好きだったバトルに入る時のBGMが復活していました。ストブラといったらお馴染み岸田教団さん&分島花音さん‥種田梨沙さんの歌うEDよかったです。
古城「こっから先は俺のケンカだ!」
姫柊「いいえ先輩、私たちのケンカです!!」
古城「きやがれ!!!○○」‥あぁ楽し

その他お馴染みの
推しメン那月ちゃん「教師をちゃん付けで呼ぶな」
姫柊のヤキモチボコり
古城の無理のある言い訳‥あぁ楽し
ストーリーには魅入られなかったけど、相変わらずキャラのお決まりパターンには「これだよこれ!」って盛り上がれました。どんなストーリーでも楽しめるという事は、私がストブラの作風が好きという事に尽きます。
ストブラを好きな人が何が観たいのかを掴んでいる、また観ている人への感謝の気持ち的なものを垣間見ました。

というわけでOVA実現嬉しかったです。
次回作発表も叶いますように‥

投稿 : 2017/10/20
閲覧 : 220
サンキュー:

9

ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA Vol.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA Vol.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハヤブサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ