「ゲーマーズ!(TVアニメ動画)」

総合得点
84.0
感想・評価
1087
棚に入れた
5137
ランキング
298
★★★★☆ 3.6 (1087)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

空知 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

すれ違いドタバタ爆笑ラブコメディ!2017夏で一番笑えました

原作未読。

2017夏の作品の主立ったものは大体観ましたが、一番笑えた作品がこれでした。

コメディー要素が強い作品で、個人的には高く評価したい一作です。
成分タグには参加しない方針なのですが、この作品には「もっと評価されるべき」が入っていてほしいなと思います。

個人的にはメチャクチャ笑えました。
ラブコメでこれだけ笑えたのは久しぶり。
これで作画がもっと良かったら、2017夏作品のさらに上位に位置していたと思います。

また一作、笑いたい時にもう一度観たい作品の中にリストとして追加されました。(そんなリスト作ってませんが)



タイトルが「ゲーマーズ!」ですが、ゲームのことを知らなくとも笑えます。

一応筆頭ヒロインと言って良い女子が、段々とポンコツになっていくのも面白い。(可愛いんですよ。とっても。)

とにかくすれ違いが次々と起き、そこから生じる各キャラの反応に爆笑させられます。

特に、第6話の祐、アグリ、千秋のモノローグが見所で、その表情と独白に爆笑せざるを得ませんでした。

「そこ勘違いやで、ちゃうで!」とか僕も独り言でツッコミながら、お腹が痛くなるほど笑わさせていただきました。


ラブコメ+ギャクといった感じの作品なので、好き嫌いが分れるかもしれませんが、ハマると痛快ラブコメとして楽しめること請合いです。

ギャグのテンポも良いですし、登場人物たちのキャラも立っており、イヤミがありません。

全員どこか壊れているというか、ダメダメなんですが、そこが笑いのツボでもあります。

ドロドロ感がなかったのも良。
恋のちょっとしたもつれ合いもシリアス過ぎなかったのも吉と出た作品。
(「ですです」さんが、ちょっとかわいそうでしたけど。)

主人公の声優さん、女性だったのですね。
あの有名少女アニメでかん高い声も出せるのに、男子の声まで出すとはビックリしました。喉を痛めないか心配になってしまうほど。


不肖空知オススメの一作です。

投稿 : 2017/10/20
閲覧 : 315
サンキュー:

31

ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

空知が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ