「イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない(TVアニメ動画)」

総合得点
56.0
感想・評価
21
棚に入れた
91
ランキング
7225
★★★☆☆ 2.9 (21)
物語
2.6
作画
2.9
声優
3.3
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

キャラ物ギャグアニメとしてならそこそこ。

女性向け恋愛ゲームでそれをコミカルに表現した3分強(歌込み)の作品だったかな?と思います。恋愛要素を含まずギャグテイストにしたのは良かったかなと思います。
恋愛はゲームで!って感じでした。

原作・未読。
ゲーム・未プレイ。
アニメ・全話視聴。

2017年にPS ◯itaでゲームとして出すからその宣伝も込めての物だと思います。(オトメ◯トより販売)
ま、戦国物としては観れない物ですね。戦国時代に全く絡みがない武将達を絡ませてるので。

なので女性恋愛ゲームがお好きな方、キャラの中の人ファン、キャラ物として等の方にはオススメ出来ます。
史実や戦国時代好き、上述したものが苦手な方にはオススメ出来ません。

投稿 : 2017/10/23
閲覧 : 448
サンキュー:

3

イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ