「ギョ うごめく不気味(OVA)」

総合得点
53.2
感想・評価
116
棚に入れた
420
ランキング
7542
★★★☆☆ 2.9 (116)
物語
2.8
作画
3.3
声優
2.7
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ツナマヨ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

不完全燃焼

最後まで見ましたが、何をしたかったのかわからない作品でした。
所々設定が曖昧なため落ちも微妙でした。作中に出て来るガスを利用して歩く歩行器の出所、目的や突然出てきたサーカス団も、なんなのか分からずじまいで終わり悶々とします。
パニックホラーという観点では普通に面白いと思います。設定がしっかりしていたならもっと評価されるのかなぁ、と思います。
かおりが発症しなかったのは、歩行器に傷をつけられたのではなく、破壊された門に引っ掛かった際に出来たと自分は思います。

評価の欄に、なぜかおりが発症しなかったのがわからない。というのが多々あったので書いときました。

投稿 : 2017/10/23
閲覧 : 259
サンキュー:

2

ギョ うごめく不気味のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ギョ うごめく不気味のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ツナマヨが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ