「監獄学園 - プリズン スクール -(TVアニメ動画)」

総合得点
86.0
感想・評価
2203
棚に入れた
11514
ランキング
210
★★★★☆ 4.0 (2203)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

スカルダ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

世界から取り残された気分

笑えたら物凄く面白いはずなんだけど、
笑いのツボにハマれなかった・・・全く笑えず。
期待しすぎたのかな・・・
エロよりも、グロさの方が気になってしまった。

胸か尻かと問われたら、
「太ももです!」と答えてしまいそうな自分にはちょっとハードル高すぎた。
副会長が出てくる度にテンションが下がる。
笑えないスパイラルにどんどんハマっていってしまった。

例えるなら、
エリンギが大きくならなきゃいけない場面なのに、
どう頑張っても反応がない時の気分というか・・・

ここ数日、
中国語で「お大事に」の意味を持つ「请多保重(チンプンカンプン)」
という言葉がウチの会社で大流行中なのだけれど、
どうも発音ソフトの音がチンプンカンプンに聞こえなくて自分だけ笑えなかった。
全然笑えないのに、無理に笑っている自分のような。

自分が一人だけが世界から取り残された気分になってしまった。
物語云々よりも、自分に自信が無くなった。

投稿 : 2017/10/25
閲覧 : 237
サンキュー:

4

監獄学園 - プリズン スクール -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
監獄学園 - プリズン スクール -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スカルダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ