「地獄少女 宵伽(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
195
棚に入れた
860
ランキング
3167
★★★★☆ 3.4 (195)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

頑張って見る蔵 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

6話切り推奨

―最終話まで視聴―
深夜0時ジャストになるとアクセスできる地獄通信。
呪い殺したい相手を書き込むと地獄少女「閻魔あい」がその相手を呪い殺してくれるが…。

「人を呪わば穴二つ」「一遍、死んでみる?」
などの名セリフを残した本シリーズの最新作。
の新編6話とピックアップ作品6篇の12話の構成。

{netabare}
新編6編はミチルちゃんが地獄少女になるまでのストーリーを描いていてよかった。
{/netabare}

残り6編は劇メーションの撮りおろしが付いていたが、いまいち印象が薄い。
ピックアップ作品も個人的には当たりはずれがあった。

ピックアップ作品だけ見るのであれば、旧作を一から見た方が私はすっきりするように感じる。
特に三鼎における御影ゆづきちゃんの立ち位置なんかは、ピックアップ作品を見ただけでは理解できないし、そこらへんは編集でうまくフォローしてほしかったなぁと思う。

投稿 : 2017/10/28
閲覧 : 253
サンキュー:

6

地獄少女 宵伽のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地獄少女 宵伽のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

頑張って見る蔵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ