「フリップフラッパーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
68.5
感想・評価
293
棚に入れた
1165
ランキング
2012
★★★★☆ 3.8 (293)
物語
3.5
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

普通じゃない(いい意味で)けど普通(いい意味で)な変身少女アニメ。

最初のキービジュアル(変身したパピカとココナのやつ)を見た時はなんか絵が変だと思いましたが、動いてる絵を見たら動きがとっても良くてちゃんとかわいいので驚きました。
これぞまさしくアニメーションと言うような、動きが良く色鮮やかで華やかな作画です。
絵と話の世界観が独特だったり多くのオマージュで遊んだりしていて結構クセが強い作品かと思いますが、かわいくて明るくて楽しい変身少女アニメの基本がしっかり出来ているので変身少女アニメ愛好家としてとても心地よく見れました。

作品名は伏せますが、数年前に顔面ホームベースで暗くて悲しい変身少女アニメを馬鹿にしたような作品が流行りましたからね・・・。
こういうまともな作品がきちんと評価されて、おかしなプチブームがいち早く過ぎ去ればなと思います。

投稿 : 2017/11/02
閲覧 : 201

フリップフラッパーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フリップフラッパーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ