「干物妹!うまるちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
1759
棚に入れた
8838
ランキング
439
★★★★☆ 3.8 (1759)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

モズカッちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

くずカワ干物妹うまるちゃん

うまるちゃんのあのメタモルフォーゼには驚いた。
内面ならまだしも外見まで変わるとは。

家での生活を見てるとほんとクズにしか見えないけど、学校ではあの優等生ぶりよ。
文句言いたくても言えんな。
いくらコーラがぶ飲みしててもポテチどか食いしててもあの成績見せられたらおっふ、、、てなるわ俺がお兄ちゃんなら。

妹にしたいかしたくないかで言ったらしたくないけど、見てるぶんにはカワイイからうまるちゃんは見てて面白癒されました。まぁ、いい子なのはいい子だしね。
それにあのわがまま放題はどうやら大好きの裏返しらしいから、なら、しゃーないかで許してしまいます。

二期も楽しく拝見させていだだいてます。
これからも期待してます。

投稿 : 2021/01/18
閲覧 : 326
サンキュー:

15

干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

モズカッちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ