「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1180
棚に入れた
6137
ランキング
803
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ねえよ

少女漫画原作のアニメは結構面白いのが多い、これもそのうちの一つ。

美女と野獣カップルとその周りの人間たちが織りなすラブコメディ、この作品のいいとこはコメディ要素が多めってとこ、某アニメ化少女漫画みたいに現実的でドロドロしてるとオタク受けできないからね。

このアニメでヒロインの大和凛子を演じた潘めぐみがララァの声の潘恵子さんの娘って知った時、「うわ、似てね」と思ったやつは俺だけじゃないよね?
一応このアニメで初めて知った人だけど、他の作品見た時、凛子の声結構無理してたんだなぁって思ったw
ちなみにこの作品におけるえぐーも結構無理してる。

{netabare}基本的には主人公(ゴリラ)とヒロインのすれ違いや、脇役同士の話で進んでいくが、終盤になってやっとヒロインのことが好きな男性キャラ(cv福山潤)が現れる、ただこの話序盤もしくは中盤に持ってきてもよかった気がする、中盤に主人公(ゴリラ)のことが好きな女生徒(cv前田玲奈)が出てくるが、主人公=モテないという設定なら女生徒を後にした方がよくないか?{/netabare}

実写版もあるが見てない、そもそも鈴木亮平が主人公ってあり得ないだろwわざわざ役のために太らされて可哀想に、、、

投稿 : 2017/11/09
閲覧 : 206
サンキュー:

3

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ